障がいを抱えた方々のための総合支援サービス

お知らせ

広報委員長のコラム

2020.03.31

 こんにちは!広報委員長の佐藤です。

 先日、広報委員から・・・コラムの更新、200件達成しました!!!と報告がありました。

 委員長なのに、誰よりも先に『200件達成』に気づかなかったことは深く反省しておりますが・・・。笑
 日々、たくさんの笑顔を皆様にお届けする、事業団のことを知っていただくことを目標にコラムを更新してきたので・・・200件という数字は、純粋に嬉しいです。

 また、コラムの更新を続けられたのも、ひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。




 さて、年明け早々に広報委員会は大忙しでした。
 新年号として事業団だより112号を発行させていただき、年度の最終号として、地域向けミニ広報紙つむぐ3号・事業団だより113号を発行させていただきました。

 つむぐ3号では1年間の思い出特集「One year memories」を作成しました。
 振り返ると、それぞれの季節でイベントを企画したり、いろんな場所へ行ったりと・・・
 笑顔の写真がたくさんあって、編集しているこっちが楽しくなってしまいました♪

 また、3月末に発行予定の事業団だより113号では「GOOD PHOTO賞」として、200回編集してきた中で、これは特に良かったな!と思ったコラムの写真を紹介させていただいております。
 もちろん全てのコラムが素敵で皆様に見ていただきたいと思っておりますので、これを機にもう一度見返していただけると幸いです。





 皆様に愛される広報活動を目指して・・・を目標に活動してきましたが、少しずつ実りのある活動ができていると思っております。

 今後も、広報活動をきっかけに、たくさんの方々と交流していきたいです。
 1年間、ホームページの運営にご協力いただきありがとうございました!